また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

燃え尽き症候群中

十月の1ヶ月間思いっきり仕事に励んだ。

社長に表彰されたくて目標をもった。

結果新人部門で1位をとれた。

最終結果は全部で7件の契約を貰えた。

そのおかげで12月は有り得ないような

給料をもらえることになったのだけど

すごく今は何もやる気になれない。


仕事を頑張りすぎたのか、それとも1人が辛いのか?まったく、分からないくらいに外に出たくない。


おうちにいることが幸せなのか?

そういう訳では無い。


誰かと親身になって関わることも怖い。

だからといって、やっぱり独り身で、相談相手がいないというのが、1番きつい。


仕事を頑張っても

がんばったね、すごいよ

って、褒めてくれる人がいないって寂しい


ぱぱは、きっとわたしには呆れてるし

怒ってるんだろうな

子供たち蔑ろにしてまで、仕事なんてする必要ないって。






×

非ログインユーザーとして返信する