また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

早期鬱状態になった私に

ストレスチェックしたら、早期鬱状態と診断され、早めに病院へ、と。


真面目に仕事やろうとやった結果

休みが無くて、いっぱいいっぱいになって


思い切って休んだ

金土日


行きたくない、行きたくないと思い続けた

月曜の朝


パパが棺桶の中、葬儀の前に生き返る夢をみた

夢の中ではそれが2回目らしく


やっぱりパパ生き返るとおもった!


って喜んでた変な夢だった

でも、冷静に出血しているパパを病院につれていき、ちゃんと治して、また一緒に過ごそうねって言ってる夢だった


そんな今日の朝は、

死んでいたという事実が確実にあったという経緯で、ぱぱが生き返って私のとこにかえってきた夢だった。


パパは

俺は死んでた人間だから

生きかえっても戸籍がないから、仕事とかできないだろ?だから、ある会社の脱税したお金を盗んできたんだ!ほら?2000万くらいはある、これで暫くは大丈夫だろ?って。


なんかミョーに人間臭い夢

駆け落ちをするみたいに


今いる所だとパパといたらバレちゃうから、他のところに逃げようか、北海道にいくかと相談しながら、買い物に行った夢だった

子供たちはでてこなかった。


生き返る設定で2日も連チャンで夢に出てくるなんて初めてのことだったけど、多分私がそんだけパパを欲してて、会いたいんだなって思えたら、少し楽しくなれた


こうやって夢に出てきてくれたのは、多分傍に居るよってアピールしているのかなって思えた


会いたいな


パパに抱っこしてもらいたい






×

非ログインユーザーとして返信する