また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

夢の中で夢のような時間を過ごした

今日朝起きて、笑えてしまった


夢の中で夢の様な時をすごした


ぱぱが、白髪のおじいちゃん姿で私の前に現れた。そして、ぱぱがいった


「俺は10日間だけ蘇れたんだ」


「ただ、1日に6歳ずつ若返っていく、だから10日目、最後に別れる時には赤ちゃんに戻るんだ」


ぱぱのおじいちゃんをみて、一緒に過ごしてきた頃のぱぱを見て、若返っていくぱぱ


その1日1日が楽しいって感じて過ごして


最後の日の前に目が覚めた(笑)



でも、起きてからも楽しかったなって

笑えた夢だった


会いにきてくれないかな、もっと

夢の中でいいから







×

非ログインユーザーとして返信する