また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

3月28日

今日で最後の保育園

なんだかちびさんは照れちゃって

最後の挨拶きちんとできませんでした


ちびさんと反比例で私は営業所出勤一日目


ぱぱの葬儀も休みがとれなかったので

研修の間にいろいろな手続きしたりとかで

きちんと研修が受けられなかったから


現場にでた初日は

書類整理に追われた一日でした


お昼に春休みなので子供たちのとこにもどり

次男の要求ばかりを当たり前に求めて

来ることに、叱りをいれていたら

声がでなくなってしまったという

営業には致命的な負傷をおいました


明日からもがんばっていこう(´×ω×`)

×

非ログインユーザーとして返信する