また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

20160207

救急車で移動、病院に着く寸前大きく仰け反ってぱぱの心臓は止まった


処置室に運ばれていった


私はどうしていいかわからず泣くだけだった


身内もいない


パパの兄弟は北海道


だれに、どうこの状況を相談していいのか

わからなかった


リダイヤルの一番上にいた

ままさんに電話


うちの家庭環境を知っている人で

いまから来てくれるっていってくれ

ちょっとだけ冷静になれて

長男も一緒に連れて来てもらうように頼んだ


それから北海道の弟宅に電話をした


だめかもしれない。。。と


処置室に入ってから30分たっても

誰も中からこない



×

非ログインユーザーとして返信する