また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

みんなどうやって、このぽっかり空いた穴を埋めているのかな?

私の仕事は保険屋さん


毎日必ずお客様に会う


笑えるようになったのは、人に出会えるから


パパは結局保険未加入だったけど、そのお陰で


仕事をしなくてはいけないと、外に出る


たまに、今日みたいにひきこもる時も多いけど


お客様と話してると、私みたいな夫に先立たれたお客様にも会う


みんな、どんな時を過ごして今があるのかな?って思う


わたしは、ロス症候群に気がついて、はや1ヶ月


パパに会いたくて会いたくて


でも、もう、7ヵ月がたって、後悔しても会いたいと願っても会えない事はわかっているから

想いの格闘を毎日してしまう


思い切って、新しい恋をしたほうがいいのではないか?


でも、寂しいからで、そばにいてくれる人を探すのは嫌


でも、淋しい


子供たちでは埋められない隙間に毎日格闘


都合のいいだけの思想に格闘


つかれちゃったな


パパの代わりがいないから


パパの面影さがしてしまう






×

非ログインユーザーとして返信する