また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

だいぶ大きい波がきてしまった

八月の結婚記念日、6回目の月命日


そこを境に波にのまれてしまったのかもしれない。


仕事上いろんな人と出会うけど


私が暇してると思って飲みに誘ってくれた友達達


そこで、パパみたいな同級生にであって


どんどん、どん底におちていく


パパに会いたい


パパと比べてしまって、パパに会いたいが強くなっていって


どうにもなんないのわかってるよ


頭の中では、理解しきっていない


今頃になって、パパのいない喪失感が

凄く大きいことを知った


でも、周りは私の話を聞いてくれる


寂しい


違う


会いたい


寂しいから会いたいわけじゃない


代わりはいないんだ


ぱぱ、会いたい


私は死ぬために今を生きていく


貴方は私をむかえに来てくれますか?






×

非ログインユーザーとして返信する