また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

今日は長男がいない日

今日は長男がいない日

修学旅行に行ってらっしゃいと送り出しました


私と下二人の子と、パパがいなくなって初めて、友達の家に泊まりに行きます


パパはどこまでついていくのかな?

それとも行きたかった京都に長男の後をついて

行ってしまったのかな?


パパと行きたかったね

京都


きっと今頃長男の後ろで旅を楽しんでいそうな気もして。


気持ちを切り替えて、たまにはお出かけしてみよう、私も


前向きにいこう


一歩づつでも






×

非ログインユーザーとして返信する