また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

やっと引っ越しが決まりました

先週の金曜日

三件で住宅の抽選会をして、うちが当選できました。 パパが居なくなって、心配だった住居問題。引っ越しするために結構費用がかかるけど、これから子育てが終わるまでずっと住むところも決まり、一安心しました。


きっとパパが当れーと見守ってくれたのだと思います。


これから新居に行くにあたって、いろいろ不安もあるけれども、子ども達と仲良く成長できればいいな、私も


次男が、昨日


まま、僕さ、ママが彼氏とかつくったらでていくから!


と言われました。全く心配はないのに。

死後の嫁の行き先は決まってるから

どこにも行く気も、彼氏も作る気も無い、、、

う〜ん、出会いもなく、そんなこともないとは思うのですが、すごくほっこりしました。

なんか、こどもたちもパパ以外がパパに

なるのは嫌なんでしょうね。


ボロに引っ越すけど、新居の為に

地味に引っ越し準備を勧め、仕事も頑張らなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する