また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

20160207

あの日


あんな急にお別れが来ると思ってなかった


パパが唯一楽しみって思ってた

子どもたちの柔道の大会


朝から張り切って起きてたパパ

私達をギリギリまで寝せてくれて


朝だーおきろー


起こしてくれたね


いつもどおりの大会の朝だったね


朝から自分の大好きな洋服の毛玉取りして


前の日の調子の悪さも忘れたように

元気いっぱいだったもんね

×

非ログインユーザーとして返信する