また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

4月に入り

4月に入りあっという間に2日が終わりました


友達の引っ越しで、寝ずの荷物運びのおかげで

若干疲れと時間との戦いで力尽きてしまいました。


桜がほぼ満開の景色をみていると

やっぱり私とパパが過ごしてきた時の中で

キーポイントだったなと思い切なくなりました。


パパに


付きあおう?


と言われたのは4月8日

久々に好きになった人に付き合おうと言われ

遊び?って思い


ほんとに付き合うの?


確認したのは次の日のことでした

その一週間後、パパの誕生日で、友達たちと

四人で遊園地にいったのは、今でも忘れない

素敵な思い出


毎日パパのことを思う

大嫌いしか伝えていなかった私

それをパパは俺には愛してるしか聞こえない

あまのじゃくな私を沢山愛してくれた人


さみしい


いまはそれしかいえないや



×

非ログインユーザーとして返信する