また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

3月23日

今日は仕事でばたばたで、会社に友達を連れて来るというイベントに、仲良しの一回り下の親友がきてくれた


研修室が大嫌いで、彼女つれていったら少し気が楽になって、夕方のアポイントも上司がうまく契約につないでくれて、すんなり契約をもらえた


なんか、嬉しいはずなんだけど、今日も気分は落ち気味


出会った頃、ぱぱが好きだったサザンオールスターズで、私が一番好きな真夏の果実を聞いていて、またあえるといってほしいのフレーズききながら、夢の中ででもいいから、言ってほしいなって思えた


いつでてくるかな?

まだ一度だけ

夢でもいいから会いたいな


写真枕の下にいれてもぱぱはでてきてくれない

会いたいな



×

非ログインユーザーとして返信する