また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

2017年

昨年の1月1日

初詣でおみくじを引いた時大吉だった

2月7日

パパと永遠の別れをした


果たして、大吉だったのか?


喪中だから、ひっそり過ごす我が家


パパとお別れをして、色んな出会いと別れがあった。長男の反抗期、パパがいなくなってさらに悪化して、反対に反抗期だった次男が優しくなって、4男は、自分の事がだいぶできるようになった。


今年はどんなことがあるんだろう?


段々とパパの温もりも薄れてこの胸の切なさはなくなっていくのかな



初夢はパパに会えるといいな





×

非ログインユーザーとして返信する