また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

引っ越し完了

3日間かけて、やった引越はやっと完了しました


荷解きはまだまだこれからになってしまうけど


次男に靴の運びを頼んだら全てもってきてくれて、パパのものを結局片付けきれない私は

綺麗な靴を3足とっといてみた


もしかしたら、誰か履くかも。。。

という淡い期待


パパの荷物は全て私の部屋にしまってしまった


捨てなくてもいいんだよなって

気づいたことも沢山あるけど

整理整頓だけさせてもらった


あとは私が死ぬまで一緒に在ればいいと思って


邪魔なら棺の中にすべていれてくれと


ぱぱと一年前まで住んでたお家と

作りが似てるから、昨日聞こえた足音は

パパの音だったのだろうか?





×

非ログインユーザーとして返信する