また会える時まで

16年連れ添った夫を突然死でお別れしました
また会いたい
私をお迎えに来てくれるって約束したよね?
あなたとの別れが自分で納得できるまで
そっと書いていこうと思います

久々の休日

今日は久々にゆっくりとした朝を迎えた


ずっと、土日に柔道の予定が入っていたから


朝もはやくて、おかげで今月は早く


終わった感じに思える


子供もいなくて


仕事も今の仕事じゃなかったら


きっと引きこもってしまっていただろうなと


今さらながら思う


笑えるようになった


楽しいと思えることも増えてきた


だけど、なんか足りないのは


片割れがいないせい


私の足りない部分をもったパパ


このブログを書いていることは


親友にも話してない


笑っている私の気持ちの裏が


こんなにダークだとしったら


ショックだと思うから


片思いなのが、わかればわかるほど


思いが強くなってしまって


出会った時、勇気を持って自分から


かけた電話


あの時のように、ずっとぱぱに


片思いを一生していくかと思うと


抜けたいような、今すぐ会いたいような


気持ちの不安定なループにいく


16年かけて、あなたを愛して


これ以上に愛せる人はいないことを


わかっているから


パパに褒められたいから、おしゃれをする


けど、褒めてくれる人がいないと


こんなにやりがいのないものだと


思わなかった







×

非ログインユーザーとして返信する